金沢と長野

image1.jpeg

金沢のライブも長野のライブもめちゃくちゃ熱かったねー

俺らもそうやけどみんなの熱量がハンパなかった!

みんな歌上手い!(ばっちり聴こえてます!)

ステージとフロアが1つになってホンマに良いライブを一緒に作ることができたと思います!
全員が振り切ってたね!マジで最高!

みんなの汗と笑顔ホンマに素敵でした!

2日間最高でした!ありがとうございました!

次のプリズナーは
12月17日(日)浦和ナルシス
都内からも近県からも来やすいのでみんなで遊びに来て下さい!
チケット予約はコチラ
待ってます!


新宿JAM

昨夜は新宿JAMで映画"RUDE BOY"の主人公RAY GANGE氏 来日ウェルカムパーティーに出演させていただきました!

演奏は2曲と少なかったですけど楽しい時間を過ごせました!
急遽の出演やったのにたくさん集まってくれてありがとう!

RAY GANGE氏のトークショーでは色々な質問にも丁寧に答えてくれて当時の裏話もたくさん聞くことができました!
好きな人にはとても貴重な夜になったと思います!

今年で閉店してしまう新宿JAM
プリズナーで何度か出演させてもらいました
良いライブハウスがなくなってしまうのはとても残念なことですが、最後に演奏することができてホンマに良かったです!
ありがとうございました!


仙台JUNK BOX

image1.jpeg
12月2日の土曜日はストレンジネスのドラムSHOとMIHOちゃんの結婚式に出席させてもらいました!
めちゃくちゃ良い結婚式でしたー
2人ともホンマにおめでとう!

そして翌日の日曜日はそんな幸せいっぱいの2人が仙台JUNK BOXでプリズナーのレコ発を企画してくれました!

image1.jpeg
この日のJUNK BOX は何やろ…
全体がなんか…こう優しい雰囲気に包まれてたとゆうか…暖かい空気に包まれてたとゆうか…
なんかそんな感じでした 笑
企画の2人の人柄が出てたんかなあ〜
凄い居心地が良い空間でした!

ライブは俺たちもみんなも最高やったね!
激熱の汗だくもお互い様やね!
みんなの歌声も笑顔もしっかり届いてるで!
みんなと体感するこの時間が大好きやねん!
ホンマにいつもありがとうー!


image1.jpeg

誕生日も祝ってもらってホンマに嬉しかった!
12月はダイゴとジュンイチローと僕の3人が誕生日なんよねー
プーさんアイスはホンマに美味かったです!
皆さん、ありがとうー!

次のプリズナーは
12月9日(土)金沢GOLD CREEK
12月10日(日)長野 THE VENUE
前売り予約はコチラ
この2日間も最高の夜にするからみんな遊びに来て下さい!
待ってます!


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」